京都北山お散歩日記のまとめ

昨日は久しぶりに京都北山をぶらぶらしてきました。
連休中なので道は若干混みましたが、北山ではいつも通りのゆったりした時間を過ごすことが出来ました。
昨日の各日記に他の写真もアップしてますので、もし良ければのぞいていってくださいね〜


≫チーズケーキ@パパジョンズ(続きを読む)
車を運転してたら甘いものが食べたくなったので、まずはパパジョンズでチーズケーキを頂きました。エスプレッソも美味しかったです♪


≫@鴨川河川敷(続きを読む)
いろんな雑貨やさんを散策したあと鴨川の河川敷でひと休憩。散歩中の犬たちが可愛くてとても癒されました♪


≫Chang Noi@京都北山(続きを読む)
晩ご飯はタイ料理をガッツリ頂きました♪