2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム土産のココナッツキャンディ

連休中、ベトナムに行っていた同僚から頂いたお土産です。 美味しいのですが、めちゃくちゃ歯にくっつきます( ̄∀ ̄;) パッケージも何だか怪しいですな…( ̄∀ ̄;;)

アジアンチックでお買い得な照明を購入♪

近所のアジア雑貨屋さんをぶらぶらしていたら、とてもアジアンチックで程良くチープな照明を見つけたので思わず買ってしまいました。 お値段なんと600円!とってもお手頃価格です♪ 早速わが家の寝室に吊し上げてみました。なかなか良い感じです♪( ̄∀ ̄ )

ココナッツカレー

今日の晩ご飯はココナッツカレーでした。 うまいっ♪( ̄∀ ̄ )

京都北山お散歩日記のまとめ

昨日は久しぶりに京都北山をぶらぶらしてきました。 連休中なので道は若干混みましたが、北山ではいつも通りのゆったりした時間を過ごすことが出来ました。 昨日の各日記に他の写真もアップしてますので、もし良ければのぞいていってくださいね〜 ≫チーズケ…

絹ごし豆腐『日本男児』

期待通りの濃厚なお味でした♪

チーズケーキ@パパジョンズ

京都北山のパパジョンズでチーズケーキを頂きました。コクがあってとても美味しいです♪

@鴨川河川敷

お散歩中の犬たちに癒されてます。のどかですな〜♪( ̄∀ ̄ )

Chang Noi@京都北山

北山のChang Noiというタイ料理屋さんで晩ご飯を頂いてます。 うまいっ( ̄∀ ̄ )♪

野菜たっぷりナシゴレン

今日のお昼は野菜たっぷりのナシゴレン。 野菜とエビの旨みがガッツリ効いて、とても美味でした♪( ̄∀ ̄ )

俵型のみたらし団子

十三に住んでる知人に頂きました。 もっちりした感じでとても旨かったです♪( ̄∀ ̄)

アクエリアスの炭酸

近所の自販機で100円キャンペーンをしていたので買ってみました。「アクエリアス フリースタイル」っていうそうです。 味はアクエリアスの炭酸、それ以上でも以下でもないですが、個人的には好きな味です。 今は100円でお手頃だし、明日も買いそう♪