2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスデコレ

昨日、近所の100均でたまたま見つけた掘り出し物です。 おぉ、良い感じやん♪

ユニクロ/クリスマスツリー

今朝の新聞にユニクロ新装開店のチラシが入っていたので、見物がてら買い物に行ってきました。 夕方過ぎてから行ったにも関わらず、店内は老若男女入り乱れて大繁盛。 隣の靴屋さんや雑貨屋さんもユニクロ効果でかなり繁盛していたようです。ええこっちゃ。…

夕日

ノーマルモードとセピアモードで撮ってみました。 夕日をぼーっと眺めていると気分が安らかになりますな〜

超長いミント

育ち過ぎたミントが一本あったので、家内が途中で切って挿し木したところ、さらに伸び続けて、こんなことになってしまいました( ̄∀ ̄;) 普段はベランダの柵から外に垂らしています。

来年の手帳/月夜

今日買い物に行ったついでに、雑貨屋さんで来年用の手帳を買ってきました。 来年はキラッキラ☆な感じで攻めてみたいと思います。 来年も良い一年になりますように( ̄人 ̄)拝 家に帰ったら月がとてもきれいに出ていたので、寒い中ベランダでしばらく月見を…

ハロウィン

夕べは晩ご飯もハロウィンバージョンでした♪ 他にも色々あやしいハロウィンデコレのメニューがあったのですが、その一部をアップしてみます。ハロウィンが終わり、我が家のリビングは既にクリスマスバージョンに切り替えです。 あっという間に一年過ぎてしま…