2012-01-01から1年間の記事一覧

ごぼう茶

生まれて初めて「ごぼう茶」というものを頂きました。 麦茶に若干ごぼうの香りをつけた感じかな? 好き嫌いは分かれそうですが、とてもやさしい味でおいしかったです(^o^)

ぎぼじえぇー(*´∀`*)

肩こりグッズ買いました。 こりゃええわー (*´∀`*)

今日のプチサプライズw

キャラ弁当かよっ(^_^;)

電子レンジでヘルシーポテチ(^o^)

小腹が空いたのでコンビニにポテチ買いに行こうと思ってたら作ってくれました。 水にさらしたじゃがいものスライスを電子レンジで5〜7分。クックパッドにのってたそうです。 油使わないのでヘルシーで、しかも普通に美味いです(^o^)

季節の流れは早いもので…

いつの間にか10月ももうすぐ半ば、そろそろ年末のことも考えなきゃですねー(^_^;)

ポッキーさんU ̄ω ̄U

今年のお盆も妻の実家でポッキーさんU ̄ω ̄Uと遊んできました。 僕はあぐらをかいていると、必ずヒザの上に乗ってきて昼寝を始めるので、夏場は非常に暑くてたまらんのですが、やっぱりかわいいですね〜(´∀`*) 今年もたっぷり癒してもらいました(´∀`*…

七夕

七夕ソーメンとスイーツいただきました(*´∀`*)

今日の朝ごはん(^^)

オムライスうま〜(^∀^)

初詣

昨日、京都の出雲大神宮さんへ、少し遅目の初詣に行ってきました。 出雲大神宮さんへの初詣は今年で5年目になりますが、とても厳かで清らかな感じがして、とても大好きな神社さんです(^^)この日は昼頃に軽く雨が降っていたこともあって、とても空気がき…

七草粥

朝ごはんに七草粥を頂きました。 優しくて、ほっとする味ですね〜(^^)