2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医療用サージカルマスク100枚

ネットでSEOについて調べていたら、なぜかSEO屋さんの社長ブログにマスクのことが載っていました。 最近大阪ではマスクしてる人をほとんど見かけなくなりましたが、お店では相変わらず売り切れ状態のようです。企業が買い占めてるのかな? ≫医療用マスクが即…

三ツ矢サイダー オールゼロ

コマーシャルで見て若干気になっていたので買ってみました。 ダイエットシュガーっぽい風味が若干気になりますが、これでゼロカロリーってのはスゴいですね〜♪

キリンフリー

アルコール0.00%のノンアルコールビール「キリンフリー」。コマーシャルを見て興味があったので試してみました。 味は発泡酒よりもさらに薄い感じですが、暑いときにガブ飲みするには問題ないかも。ウーロン茶みたいにお腹にたまらないのが良いです。 飲ん…

北海道放牧豚!

先日、家内の知り合いから頂いたカタログギフトで注文したお肉が届きました。 北海道放牧豚がなんと合計2キロ! 贈り主さんとお肉に感謝しながら、早速今日の晩ご飯で頂きます♪

レアチーズケーキ

今日は家内が好物のレアチーズケーキを作ってくれました。 プルプルした舌触りと爽やかな甘酸っぱさがとても良い感じです♪ 食べ過ぎて太らないように気をつけねば…( ̄∀ ̄;)

三次元マスクマン

三次元マスク ホワイト 12枚入出版社/メーカー: 興和新薬メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 25人 クリック: 99回この商品を含むブログ (9件) を見る花粉症と鼻炎もちなので、以前から↑のようなマスクを愛用しているのですが、新型インフルエンザの影響で、…

世界のフローリスト巡り

世界のフローリスト巡り -World Florists- (エクスナレッジムック world trip series 1)出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2007/07/28メディア: ムック クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る近所の本屋さんを散歩していたときに見つけまし…

ウミウシ写真集

ウミウシ―不思議ないきもの作者: 今本淳出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2007/07/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見る近所の雑貨屋さんをウロウロしていたら、とてもきれいな色の表紙が目に飛び込んできたので…

生ミルキー

近所の不二家のお店に寄ったら、『生ミルキー』なるものがあったので、試しに買ってみました。(写真は不二家のホームページより引用) 『生ミルキー』は、ミルキーの生キャラメルバージョンらしく、スーっと爽やかな甘さと、とろけるような舌触りがクセにな…

ハイビスカス

ハイビスカスを買ってきました♪ 花色がとてもあざやかで南国っぽい感じです。 いよいよ夏到来って感じですな〜